2009年06月05日

妊娠初期の便秘解消の方法は?

妊娠中は、便秘にも苦労しますが、妊娠初期の便秘ってスゴいナーバスな思いをしますね><
何が恐いって、下痢をするとお腹の赤ちゃんにも悪い影響を与えてしまうとか、流産しやすいとか聞きます。産院の先生に聞いた所、そんなことは滅多に無いみたいですが、やはり気を使います。妊娠初期の便秘解消としては、やっぱり安全性を第一に考えたいですね。妊婦の便秘解消は、産後にも大きく影響するみたいです。やはり、お通じが悪いままだと、体にも良くないですよね。産後も便秘が予想されるならば、今のうちに体質を改善しておきたいですね。


同じカテゴリー(お通じ)の記事
 最近のマイブーム (2009-06-09 23:30)
 妊婦OKの便秘解消法は? (2009-06-02 15:01)
 妊婦にも効果のある便秘改善法は? (2009-05-25 21:32)
 オリゴ糖は妊婦の便秘解消に良いですか (2009-05-20 11:27)

Posted by トシ at 19:41│Comments(0)お通じ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊娠初期の便秘解消の方法は?
    コメント(0)