2009年06月28日

食べ過ぎも、サプリメントで撃退!!

あー、食べ過ぎたなーて思う日ってありませんか?私は、焼肉を食べた日なんかそんな感じがしますね。なんか、体中が油っぽい感じがします。よく、ウーロン茶を飲んだり、緑茶を飲むのもいいって言いますね。でも、コレステロールを分解してくれるんでしょうか?肉ばっかり食べるのも、便秘の原因になります。野菜も肉もまんべんなく食べるのが一番ですよね。それはわかっていても、肉食になっちゃった時には、コレステロール下げる食物繊維サプリメントが、おすすめです。このサプリメントなら、お腹にも優しくコレステロールを下げてくれるので、便秘の改善にもいいですね。そして、腸内環境 整えることにも、良い働きをしてくれるサプリメントです。これさえあれば、食べ過ぎた日や偏った食事も恐くない!!もちろん、食べ過ぎは駄目ですけどね><



Posted by トシ at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ過ぎも、サプリメントで撃退!!
    コメント(0)